忍者ブログ
ブログはじめました♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日さっそくTSUTAYA行き借りました!嵐新曲!!一枚しかなくてすぐにとりました!今日何回も聞きました!この曲好きー!!早く歌いたいー!



PR
3月入りました!春休みがあと1ヶ月ちょい。さみしいー!
大学から封筒届きました!成績入ってて、不安やった科目も単位が取れてて無事4月から2回生なれます!よかったーーー!!
今日は夜大学の友達と焼き肉食べ放題行きました!前もこのメンバーで焼き肉でした!みんな肉好きです!めっちゃ食べて、満足!!肉やらかすぎー!!てか薄すぎー!!最高でした!満足な1日でした!!
今日は朝から高校の友達と久しぶりに遊びました!ユニバの予定が雨やからカナリアとカラオケ行きました(^^)カナリアはパフェがめっちゃうましーな店行きました!めっちゃおいしかったです!そのあと天王寺でまたまたカラオケ!今月7回目笑歌いました!めっちゃ楽しかった!



私は絶対雨女です!
いつもユニバ行く約束してる日は雨。この前行った日も雨。行く予定やった日も雨でカラオケになりました!金曜日高校の友達と行く予定ですがまた雨ぽい~ああー泣



月曜日ユニバに行きましたー!そこで、これ食べました! スヌーピーまん!中にカスタード入ってて最高でした!この顔癒されますー!



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/20 くぅこ]
[11/30 くぅこ]
[07/14 し]
[07/13 kuuco]
[04/28 kuuco]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/30)
(02/03)
(02/25)
(02/26)
P R
Copyright ©  Si0rIのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]