忍者ブログ
ブログはじめました♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から花男再放送見て、嵐DVD見て最高でした!!
トークも入ってたしー!!また行きたくなりましたー!!
今日からクーポン始まったんでお客さんに勧めたんですが私説明下手でかみまくりで最悪でした。上手く言えるように頑張ります笑
PR
12日からまた学校始まりますー!!春休み長いようで短かった気がしますー!
最近はなんばのスイスホテルの昼のバイキングにおばあちゃんとお母さんと行きましたー!めっちゃうまかったー!春服おばあちゃんがいっぱい買ってくれました!!ありがとう(^O^)

明日は嵐DVDゲットの日なんで楽しみ!!
最近好きな曲は東方神起でーす!誰が誰かわかりませんが笑
東方神起のベストアルバムCDに入れてもらったみたいで聞いてたらはまりましたー!オススメでーす(^O^)
今日は朝カラオケして昼からテニス部同期と一個下でテニスしました!次は全員でやりたいなー!
テニス久しぶりすぎてぐだぐだやったー!けどめっちゃ楽しかったです!
その後サイゼに4時間ぐらい滞在しましたー!
楽しい1日でした!
今日久しぶりにガシ校行く道自転車で行ったら息切れでしたー。毎日通ってたのに笑
やっぱり車ですねー。
早く帰ってきてー(--;)
今日は朝から友達と関大で中国語けんてーい受けにいきましたー(+_+)
疲れたーー(--;)
終わって梅田ー(^O^)人多すぎて疲れたーー。
友達に教えてもろたハワイアンのカフェ行って昼たべたー!めっちゃうまかったー(^O^)(^O^)ピンクグレープフルーツソーダかわいくてうましでした!
そっからまたカラオケちょっと歌ってバイバイしましたー!
今月またカラオケ行きすぎ笑明日も歌ってきます笑!久しぶりのテニスたのしみー!!



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/20 くぅこ]
[11/30 くぅこ]
[07/14 し]
[07/13 kuuco]
[04/28 kuuco]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/02)
(01/30)
(02/03)
(02/25)
(02/26)
P R
Copyright ©  Si0rIのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]